☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

もう橿原店ブログではおなじみの

りんちゃん😍💖

 

なんと!この日は前に来てくれた時に

なぎぴょんが着てたアーム付きニットを

りんちゃんも着て会いに来てくれたんだけど

もうりんちゃん見つけた瞬間

ビックリと嬉しすぎて抱きついちゃったよ😍

 

 

 

店頭に在庫がもうなかったから

オンラインでGETしてくれたらしくて😭💕

 

しかも!!この日たまたまなぎぴょんも

着て来ててもうテンションぶち上がり😆⤴️❤️

 

 

りんちゃんも今日なぎぴょん着てるかなぁ〜

って思いながら来てくれたみたいで

りんちゃんもママもびっくり〜!!!って

感じだったねぇ☺️💖

 

 

 

では!では!りんちゃんが着て来てくれた

全身JENNIコーデを紹介するねぇ🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡アームカバー付きショート丈ニット

 

♡リボン付きすそプリーツスカパン

 

♡レター風マルチポケット

 

♡デザインレースアップスニーカー

 

 

この日のヘアアレンジも

コーデと合ってて可愛すぎたぁあ🥺💕

あと細すぎぃスタイル良すぎぃ😌✨

 

 

前回GETしてくれたスニーカーと

マルチポケットもつけて来てくれたのぉ😉

 

 

シンプルカジュアルめが多いりんちゃん

だけどこの日はKドルっぽコーデで

なぎぴょん的 新鮮だったんだけど

ドツボ❤︎すぎて合わせ方が💯すぎたぁ🥰

 

 

トップスはショート丈だからりんちゃん

みたいにボトムスにインしてもスッキリ

見えるよ👀💕

春先ぐらいまで着れるアイテムだから

少しあったかくなってきた時に

アウター無しで着るのがオススメ🤩

 

 

ソックスもJENNIでスニーカー合わせが🙆🏻‍♀️

 

 

りんちゃんオシャレちゃんだから

毎回組み合わせが完璧で会いに来てくれてる

から嬉しいよぉ〜😭💕

 

 

 

だんだんポーズも上手になってきてるぅ😉✌️

 

 

ママさん♡

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😄

りんちゃんとママとのお話しが

毎回楽しくて喋りすぎちゃいます😆💕

また春物アイテムも見に

いつでも遊びに来て下さいね❣

 

 

りんちゃん♡

りんちゃんいつもなぎぴょんに

会いに来てくれてありがとぉ💗💗

おそろのトップスが嬉しすぎて

めっちゃテンション上がっちゃった😍✌

りんちゃんとの写真がだんだん

増えていってるのも嬉しいよぉ💙💚

また一緒にお洋服えらぼうねぇ🎶

 

 

 

 

 

💖thank you💖

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134