💓お友だちスナップゆめかちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

💓お友だちスナップゆめかちゃん💓

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆モラージュ菖蒲店

やっちゃんです😎🌈

冷たい風が吹いたり

さらに寒い日が続いてますね💨

みんな風邪ひいたりしてないかな?

やっちゃんは先日

新入り(孫)が生まれて

おばあちゃんになりました

えへへ

 

ではでは先日遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~

 

久々にお会いできたゆめかちゃん

またさらに一段と大人っぽくなってて

びっくり

とっても素敵なお姉さん

この日は英語のテストがあって

成績優秀だったゆめかちゃん

とっても頑張ったね~

 

 

ポージングがモデルさん

超クールでカッコイイ

この日は春物アイテムを

お買い上げしてくれたよ~

 

 

もうすぐ中学生だね

英語もチアも頑張ってね

ずっと応援してるよ

いつも楽しいお話しをしながら

お洋服選びとってもたのしかったです

ゆめかちゃん、おばあ様

お写真のご協力

ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています

 

 

\ コスメ3点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>