お友達snap♥️さくら©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️さくら©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

さくらちゃん

1年生

7さい

 

ガーリーコーデがとっても似合ってる

オシャレガールのさくらちゃん🌸

お洋服の色の組み合わせがとってもお上手で

ぴっぴも真似したくなったよーー

この日ゲットしてくれたブーツで

きゃわいいポーズをたくさん

見せてくれました!!

 

 

ぎゃるぴ〜っ

めっちゃモデルさんみたいーーー

かわいすぎーー!!!!

 

 

さくら©のガーリーコーデ

また次も見れたら嬉しいなぁ〜💗

 

さくら©&さくら©ママ、ご家族の皆様

 

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました!

かわいいポーズとコーディネートが

たくさん見れて嬉しかったです!

また是非たくさんお話聞かせてくださいね💕︎

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝