お友達snap♥️やよい©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️やよい©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

やよいちゃん

1年生

6さい

 

 

ニッコリ笑顔がとってもかわちい

やよいちゃん!

この日はずっと狙ってた

デニムのジャケットをゲットしてくれたんだよ〜!

めっちゃ似合っててかわいい〜っ❤️

 

 

デニムジャケットはカジュアルコーデにも

ガーリーコーデにも合わせやすいから

やよいちゃんの色々なコーデを

みてみたいなぁ〜💗

またお気に入りのコーデが

完成したらぴっぴに見せてね〜っ

 

 

やよいちゃん&やよい©ママ&ご家族の皆様

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました!

また是非たくさんお話できたら嬉しいです!

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝