🌼おともだちスナップ🌼かれんちゃん - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼かれんちゃん

イオンモール高崎店

 

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです(^^♪

きょうもかわいいコーデおともだち

しょうかいしちゃうよ🎀

 

 

🌼かれんちゃん🌼

 

よるにひょっこり来てくれたかれんちゃん💖

きょうもとってもとってもかわいいかれんちゃん🎵

新作のチェックもかかせないおしゃれさん✨

いつもログのチェックもかかさないでいてくれて

ありがとうっ🎀(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日もねらってたお洋服に一直線~~~💛💛💛

狙ってたのはツイードのセットアップ✨✨✨

テレコトップスもいっしょにGET~~(*^-^*)

かれんちゃんはほんとガーリースタイルで今年の

春服はなに買うかまよっちゃうよね🐇🥕💗💗💗

来週も狙ってたのが入荷するからぜひ見に来てね👀✨

かれんちゃんのおさげすがたにりーちゃんぴのたん

きゅんきゅんしておりました。。ほんとかわいい。。💄🍒🌼

お写真もとらせてもらったよん💗💗💗💗いつもポーズもカンペキ

表情もすごく上手なかれんちゃん💗ぜひ

ジェニィガールオーディション応募チャレンジ

してちょ(*’ω’*)この日GETしたお洋服着でまたあそびきてね💗

 

 

 

 

 

かれんちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます⭐⭐⭐

またおまちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡