♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店 クルシマです😉💕

 

\お友だちSNAP/

💞あやのちゃん💞

 

あやのちゃーーん♡♡♡

お久しぶり~~😍🌟

クルシマ前回すれ違いできちんと

ご挨拶も出来なかったので、、

お会いできてこの日一日頭の中は

HAPPY~~♡な気分でした👭♡笑

 

今日は靴下をお目当てにご来店くださいました☺

があやのちゃん超人気アイテムを見事発見👀❣

 

ケミカルデニムタックワイドパンツ

絶妙な丈感とオシャレ感MAXなケミカルウォッシュが

大人顔負けの雰囲気に、、

もともと大人っぽいあやのちゃん

クルシマイチオシのオススメトップスと合わせて

大人クールコーデが完成しました~~😍✨

似合いすぎてる♡スタイル良すぎる♡

キュンが止まりませんでした、、☺💖

このボトムス、ウエスト周りがコンパクトなので

あやのちゃんみたいにショート丈の

アイテムと合わせるととってもオシャレにきまります👍

NICE!!コーディネートだね♥♥

会うたび大人っぽくなってるあやのちゃん

なんだかくるしまドキッとしちゃいます😍

 

 

あやのちゃん、お母様今回もステキなお時間

ありがとうございました、、💫✨😆

いつもお母さまのトークに爆笑しちゃいます😂

またお待ちしておりますっ!😊

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/