お友達snap♥️まこと©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️まこと©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

まことちゃん

1年生

7さい

 

 

クールなオシャレが大好き

まことちゃん〜〜っ

この日は新たにゲットしてくれた

SISTER JENNIのアニマル柄トレーナーで

お写真パシャリ📸

 

ぎゃるぅ〜💜💜

 

 

奇跡的に再入荷した

ロングブーツも合わせて

ゲットしてくれたよ〜

まじで似合う〜〜😍💖

きゃわいすぎい!!

 

 

まことちゃんはポーズも

とってもお上手ですが

実はめちゃくちゃオモロいお兄ちゃんが

ポーズの監修をしてくれていました!!

「JENNIのロゴが見えるように!!!」と、、笑

プロ根性がさすがでございました!爆笑

 

お父さん譲りの面白いお兄ちゃんや

美人のママやお姉ちゃんに囲まれて

とっても幸せそうなまことちゃんを見て

ぴっぴも幸せのおすそ分けをもらえました

 

また是非まことちゃんの

コーディネートが見れるのを

楽しみにしています💗

仲良し家族みんなで

また遊びに来てね💖

 

まことちゃん&まことちゃんママパパ&お兄ちゃんお姉ちゃん

お写真のご協力

お時間ありがとうございました!

ぜひまたたくさんお話聞かせてくださいね

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝