❤再入荷アイテム❢❤ - JENNI SHOP BLOG

❤再入荷アイテム❢❤

ららぽーと海老名店

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

最近風邪と花粉のダブルパンチを
こじらせていました…😈💦
みんなも手洗い・うがいしっかりして
体調管理気を付けてね~😖

 

 

今日はみんなにBIGNEWS👀‼
なんと大人気のSALEアイテム
一部再入荷したよ~💨💨

 

 

まずはボトム~💖

 

 

 

すべて30%OFF¥4290¥3003😍

どれも今すぐ着られて春まで着回せそうな
使いやすいアイテムだよ~😘❣
完売サイズもあるから早めにチェックしてねっ👍✨

 

 

 

次はトップス~💖

 

ロンTは50%OFF¥3190¥1595😍

人気のえり付きデザインがカジュアルにも

ガーリーにも合わせられる定番アイテム😊

 

 

パーカーは30%OFF¥4290¥3003😍

裏起毛のあったかアイテムは来年も着られるように
1サイズ大きめでGETしてもイイかも👍
ショート丈だからパンツもスカートも合わせられるよっ🍒

 

 

 

最後はセットアップ~💖

 

お得なセットアップは30%OFF¥6490¥4543😍

もこもこで着心地100点のセットアップ🙆
あったかアイテムだからバラバラで通学にもOKだし、
ルームウエア代わりにしてもOKだよっ🐤❤

 

 

他にも再入荷アイテムが増えてるから
SALEアイテムはお得にGETしちゃおうっ🐻🎀

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

\1.27(土)~応募START😍🎀/
詳しくはタップしてね☟☟☟

 

 

店舗でサイズのないアイテム等も、
オンラインでもチェック出来るので、見てみてね🤗📱

タップしてね

 

 

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-645