🎀☁️お友だちSNAP☁️🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀☁️お友だちSNAP☁️🎀

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店 とみちゃんです💫

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

キュートなお友だちを紹介するよ🎀☁️

 

 

🤍あみかちゃん🤍

 

前回GETしてくれたお洋服で

遊びに来てくれたよ~~🫧


💖あみかちゃん着用アイテム💖

 

♡裏起毛そでレースアップトレーナー

♡フラワーキルティングスカート

♡カラーブロックスニーカー

 

前回GETしてくれたお洋服

とっても気に入ってるみたいでよかった🙏🏻🎀

 

 

ラベンダーコーデといえば

あみかちゃん💜💫

 

今回もあみかちゃん大好きな

ラベンダーコーデだね(,,> <,,)♡

 

前回も言ったけどやっぱり

とーーーーってもかわいい👍🏻💖💖

 

今回GETしてくれたスニーカーも

コーデにばっちり似合ってるね🎵💗

 

あみかちゃんのキュートな雰囲気

スニーカーのピンクカラーとぴったり🤍🎀

 

これから学校行くのも

とっても楽しみだね🏫🎵

 

そしてそして・・・

なんとあみかちゃんから

サプライズプレゼント

もらっちゃたの✨✨

 

 

わーーーー!!

とーーっても可愛いイラストをくれたの💗☁️

 

ブログで書いてほしいなと言ったら

なんとすぐに遊びに来てくれて

イラスト見せてくれたよ~😭👍🏻💖

 

とみちゃんイラスト見たとき

泣きそうになったよ(՞߹ – ߹՞)💞

 

しかも❕❕

このイラスト30分で書いたんだって

すごすぎるっっ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞

 

あみかちゃん本当にありがとう💖🎵

とみちゃんこのイラスト大事にするね🙏🏻🎀

 

あみかちゃんのイラストを見るたび

とーーっても元気が出るの🌈☁️

ありがとうあみかちゃん💗💫

 

ぜひまたマリノア店遊びに来てね💛

次もたーーっくさんお話しできるの

とっても楽しみにしてるよ🍀

 

あみかちゃんの上手なイラスト

これからもたくさん見せてね🎨💞

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

あみかちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖

あみかちゃんのイラスト

とっても嬉しくて

泣きそうでした・・・😭💞

またぜひご来店お待ちしております🙌🏻

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤