(( FRIEND SNAP ~ Yue chan ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Yue chan ~ ))

ららぽーと門真店

 

ららぽーと門真は

2/19・20の2日間が休館日となります!

詳しくはこちらをチェック

▼ ▽ ▼

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ ゆえちゃん ꒱.*˚

 

 

Yue chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎2wayトレンチワンピ

◎すそレイヤード風ロングトレーナー

 

 

ららぽーと門真店のSNAP初登場のゆえちゃんは

なんとこの日がJENNIデビュー( ›ω‹ )💖

 

何回かららぽーと門真には遊びに来てくれていて

お店の前も通ってたんだけど

なかなか入れなかったんだって🙁 ;´`;)💭💦

 

それで今回

勇気を出して初めて入ってきたって聞いて

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😭💗

 

ゆえちゃんはお姉さんっぽい

ガーリーアイテムが好きみたいで

この日GETしてくれたお洋服もぴったり👗👏🏻✨

 

お店に入ってきて真っ先に選んでくれたのは

羽織りとワンピースの2wayで着られるトレンチ🧥

 

千鳥柄が大人っぽくて試着した瞬間に

『可愛い〜』って目をキラキラさせて

喜んでたのがめちゃくちゃ

可愛かった»->(*ˊˋ*  )→キュン♡*

 

実はゆえちゃん

ニコプチを読んでくれてるみたいで

このトレンチを見付けた瞬間

『ニコプチに載ってたやつだ!』って

すぐに気付いてくれたの📖🪞

 

少し前の号に載ってたアイテムなのに

覚えてたのさすが🙌🏻🌟

 

中に着ているトレーナーは

春にも着れるトップスがいいっていう

ママからのリクエストで一緒に探したよ🌷🌸

 

選んでくれたのは

BIGシルエットのトレーナーに

ブラウスがレイヤードされたデザインになってる

ららぽーと門真店人気のアイテム(  •̀ •́ )👑✨

 

ロング丈のトップスだから

ゆえちゃんみたいにダボッと着て

レギンスやショートパンツと合わせた

ミニワンピっぽい着こなしが

おすすめなの(#°°#)❤︎.*

 

最初に選んでくれたトレンチとも

相性ばっちり👌🏻

(トレンチなしのコーデも

めちゃくちゃ可愛かったから

写真撮り忘れたのショック😭💔)

 

そしてこのお洋服以外に

ゆえちゃんが一目惚れしたのは

スウェードのスカパンω。`)*

 

それも試着してみて

似合ってて可愛かったんだけど

ママからは『2つだけ』って

言われて悩んじゃったの( •̥  ̫ •̥ )💭🌀

 

それでママが

『じゃあお年玉で自分でお金出せるならいいよ』

って言ったんだけど

『このスカートになら出せる!』って即答!

 

〝自分で買う〟ってなったら諦めるかな?

って思ってたママもおっちーも

まさかでびっくりしちゃったΣ º )笑

 

 

 

 

ゆえちゃん

最近はまたちょっと寒くなったから

難しいかもだけど

暖かくなったらGETしてくれたお洋服を

たくさん着てくれたら嬉しいな( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

メイクもしてるってママから聞いて

オシャレすぎてびっくりしちゃった🫢❣️

 

また最新号のニコプチに載ってる春服とかも

ちょっとずつ入ってきてるから

よかったらまた見に来てね👗🌸

 

ゆえちゃんにまた会えるの

楽しみにしてるよ((( ´`  )マタネー

 

妹のさえちゃんも

ずっと待っててくれてありがとう🧸💌

 

もうちょっと大きくなったら

さえちゃんのお洋服も一緒に選べたら

嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ママさんもお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

また機会がありお会いできたら嬉しいです!

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを

大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/27~ジェニィガールオーディション実施✨

(上の画像クリックで応募ページに飛ぶことができます)

 

1/27~3/31の期間で

第10期ジェニィガールオーディションの

受付をいたしております。

 

詳しい応募条件や方法などは

こちらのブログをご確認ください。

クリック

 

みなさまのご応募をお待ちしております🎶

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

セール商品多数再値下げ!!

今すぐ使えるアイテムが最大60%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)