Odaka snap📸🍒ここちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒ここちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なスナップを

紹介しにきたよ〜❤️❤️

最後まで見てくれたら

うれしいな〜💭✨

 

 

今日紹介するのは、、

ここちゃんですっ💕✨

 

みんなきっとブログで

何度かみたことある❕✨

大高店お馴染みだね〜💖💖

 

この日は、、

ここちゃん待望!!👀

待ちに待った春の!!🌸

新作お洋服をGETしに大高店へ

遊びに来てくれました🙌💕💕

 

レッスン終わりだったのに

弟のゆいくんと走って

お店まで来てくれたの〜✨✨

いつもありがとう( ノД`)シクシク…💕

 

 

ちょうどこの日は

新作のお洋服たちが入荷した日だったので

ここちゃん無事お目当ての

セットアップコーデGETだね✊💕✨

 

ここちゃんが新作GETしてくれた子

第一号だよ👀✨

 

狙ってただけある、、

さすがに似合いすぎてるかわいいし

お姉さんみたいで大人っぽさもあって素敵❕❕💖

 

ローファーもGETしてスイコ©と

完全オソロコーデだっ✨✨

 

どっちのカラーにするか

ママと迷ってホワイトに決定❕

でもこっちの方が

普段のここちゃんの雰囲気そのもので

似合ってたよ👍💯✨

でもジャンスカはブラックを

GETするって決めたもんね❤❤

 

この日は夜遅かったのに

沢山お話ができて

たのしかったよ~💖

わたし一人だったから

今度はムニちゃん、あいかちんが

おるときにまた遊びに来てコーデ

見せてあげて👀💭💖

見たかった~❕ってムニちゃんも言ってた🐼

 

ローファーもGETしてスイコ©と

完全オソロコーデだもんねッ❕❕❕

通学用でGETした靴も

たくさん履いてくれたらうれしいな~💖👟

 

 

一緒に写真撮ったよ📸✌

ここちゃん、この日は

夜遅かったのに大高店まで

新作GETしに遊びに来てくれてありがと💖🎀

 

まだまだ新作入って来るから

そのタイミングで会えたらいいな🎀✨

久しぶりにスナップも撮れて嬉しかった👀💕

 

ママさん、ゆいくん

いつも撮影のご協力

ありがとうございます👪💕

またのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます👪✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡