💜💫お友達だちSNAP💫💜 - JENNI SHOP BLOG

💜💫お友達だちSNAP💫💜

マリノアシティ店

こんにちは🎵

マリノア店 とみちゃんです❕

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

キュートなお友だちを紹介するよ👍🏻💖

 

🫧えれなちゃん🫧

 

SISTER JENNIのアイテムを使って

おしゃれにコーディネートしてくれたよ🖤💫

 

今回は

\大人なブラックコーデ🎵🤍/


マリノア店では大人気ファーアウター💖

そでのデザインがかわいいポイント💡


トレンドの

ショートパンツ×レッグウォーマー

組み合わせでおしゃれ度UP🖤💫

 

えれなちゃんとっても

似合ってるよ~~‪꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱‬💗

 

お友だちSNAPは初めての

えれなちゃん🎀

 

でも初めてだとは思えないぐらい

完璧なポーズ決めてくれたよ⭐📸

 

えれなちゃんのハーフツインが

とっても可愛くて・・・💖💖

すごく似合っていたよ👍🏻💛

とみちゃんもしてみたいな・・・(,,> <,,)♡

 

えれなちゃんはとにかく

明るくて笑顔がとっても

チャーミングなの😄🎀🧸

 

一緒にお話ししていて

えれなちゃんのキュートな笑顔

何回もやられちゃいました🍀

 

たくさん可愛いお写真が

取れてうれしかったな⭐🖤

また次もお話しできるの

楽しみにしてるよ💗🎵

 

おしゃれなえれなちゃん💜

今回GETしてくれたアイテムでも

おしゃれたくさん楽しんでね🌈☁️

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

えれなちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻️💗

えれなちゃんのチャャーミングな笑顔に

とっても癒されました🍀

またぜひご来店お待ちしております🙌🏻

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤