おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

楽しみにしていたディズニーシーに

行ってきたよ!!🐭🎀✨

アリエルの世界がほんっとに可愛くて

住みたいくらいだったよ😭💓

ジャスミンやアラジンにも会えて

ちょーうれしかった~👑💜

 

次の日は新大久保と原宿に行って

食べ歩きとお買い物に行ってきて

大満足のお休みでした🌈✨

 

 

 

ではでは本日のおともだち♡SNAP

紹介していきますよー🍒

 

 

 

\\初登場!!!//

 

 

 

 

💜めいちゃん💜

 

 

パパと一緒にお店に来てくれたよ🌟

 

前日にもお店に来てくれて

お気に入りの1着が見つかった

んだけど時間切れになちゃった💦

 

 

でも次の日また着てくれて

そっこう試着をしたよ😚💞

 

 

めっちゃくちゃ似合ってて

パパと「お~!!」ってなりました!!

 

 

めいちゃん2年生なんだけど

背が高くてモデル体型だから

すごくきまる!!💖

 

 

初のSNAP撮影では照れながらも

初めてとは思えない表情や

ポーズをしてくれました📸💛

 

 

 

 

いつもはメガネをかけてるけど

メガネをはずしためいちゃんは

もう全然違う!!

 

大人っぽくなってカワイイから美人に

なる感じだった✨✨

うらやましいよ~!!

 

 

ちょうどめいちゃんのお友だちも

着ててJENNIのお洋服を着て

お写真を撮ってたから2人で一緒に

2ショットも撮らせてもらったよ😍💕

 

 

 

 

あやねちゃんもありがとう💕

2人でハートをつくったよ♪

めちゃかわいい笑顔で癒しです💗

 

 

めいちゃんパパもお話ししやすくて

めいちゃんとの会話も面白かったです🍀

 

 

めいちゃんもパパもまたお店に

遊びにきてくださいね😆🌈

最後に名前言ってバイバーイって

言ってくれたのちょーかわいかった💓

 

 

 

 

めいちゃんがGETしてくれた

アイテムを紹介します❣❣

 

 

 

バックリボンデニムワンピ

 

 

税込¥3,311(30%OFF)

 

 

Colorネイビー、ブルー

Size130㎝~160㎝

 

 

 

 

下に襟付きのロンTをきても

めっちゃかわいいんだよ💞

この着方はオススメ⭐

 

 

 

本日新作も入荷していて写真では

見てたんだけど実物見るとまじで

かわいすぎてわたしも欲しい😭💜

 

わたしはセットアップにもできる

アクティブトラックスカパンを

狙ってるよ🌟!!

 

みんなお店に見に来てね!!

早い者勝ちだよ👍💖

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

2024🌷🌷🌷春物新作入荷スタート

春のお洋服も見逃せない可愛さです😍😍

お早めにチェックしてみてね🔥

 

 

 

 

セールもまだまだ開催中〜❣❣

 

 

 

 

詳しくは画像👆をタップしてチェックしてね💛

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒