🍓プリティガール💞ゆら©🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓プリティガール💞ゆら©🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの✨

いちご🍓&体育🏅が大好きな😍

カワ(・∀・)イイ!!ゆら©🎀♡

9さい

が遊びにきてくれたよ~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

安定のかわいさ💎☆彡

ハッピースマイルいただきっ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

ゆら©🎀

かわいすぎるぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アイドルみたい✨

 

キュートな😊ゆら©🎀に

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

ゆら©🎀がえらんだのは✨

🎀ブラウスドッキングストライプワンピ🎀

おせいそガーリー🌹

おっきなリボン🎀が

ゆら©🎀とーっても似合ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ときめきが✨

たまらなーーーいっ(^_-)-☆

 

楽しくて🎶可愛くて💘😆

くぅ~ちゃん🐻カメラのシャッター📸✨

とまりませーーーん✨😆

 

 

 

 

 

ポージング✨カ・ン・ペ・キ💯

ゆら©🎀の天使の笑顔に

くぅ~ちゃん🐻メロメロでーーーす💘

 

360度どっから見ても👀

キュートな💕お姫様👸ゆら©🎀

 

 

ゆら©🎀バレーはじめたんだって(^_-)-☆

運動神経バツグンのゆら©なら😁

きっとエース☆彡になれるよっ😊

1年後、2年後がたのしみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆら©🎀がんばってね~🏁

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよ🏁

 

カワ(・∀・)イイ!!ゆら©🎀

カワ(・∀・)イイ!!ママ💎

イケメンパパ🍀

楽しい時間⌚がすごせてうれしかったです💖

 

またお話しがしたいなっ💜

 

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/