💎大高店お友達SNAP 💎〜すずねちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP 💎〜すずねちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は62回目⛄️のスナップ写真を紹介していくよ📸

 

 

🎀すずねちゃん🎀

(久々のすずねちゃんのSNAP︎💕︎︎2回目だよ✨️✨️)

 

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

着用アイテム

・02236311 サイドベルトチェックプリーツスカート

・02436511 ミニポーチ付きキルティングショルダー

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

 

 

大人っぽガーリーコーデ✨️🤍

 

今回水色のエコファーガーリーブルゾン、

着て来てくれたの💕︎︎しかもベレー帽まで🥺💖

ヒョウ柄のベレー帽めちゃ似合ってた❕❕❕

 

はじめてSNAP撮った時よりも

雰囲気がガラッと変わって、

すごい大人っぽくなってた❕❕

めちゃ可愛かった~♡♡

 

今回GETしたスカートとバックを組み合わせると、

もっと大人っぽくなってオシャレ💜

1回目のSNAPは夏に撮ったんだけど、

その時はカジュアルコーデだったの❕⭐️

しかもツインテールしてて可愛かった😆💖

 

またいっぱいお話しようね~🌼

 

 

リボン付きの可愛い猫ちゃんで撮ったよ🐱︎💖

 

 

 

今回も一緒に写真撮ってくれてありがとね♡♡

2回目のSNAP撮れてめちゃめちゃ嬉しかった😆

また遊びに来てね💕

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡