♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です😋🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💓

 

 

♡あやはちゃん♡


あやはちゃん、とっても可愛くてお声がけしてしまいました😍

この日もジェニィのお洋服を着てくれていて、
この前買ってもらったのと嬉しそうに教えてくれました💘

とっても似合っていたよ♡♡




この日あやはちゃんが選んでくれたのは💫
裏起毛えり付きショート丈トレーナー
アシンメトリーレースアップキュロット
取り外しフリルカラートップス
リボンプリーツチェックスカパン


ガーリーコーデがとってもお似合いのあやはちゃん🎀

似合いそう!と思っておすすめしたものも、
とっても気に入ってくれました💞
うれしい~😊

どちらのトップスもえりの取り外しが可能なので、
他のトップスにも合わせてみてね🌟

帰りにはジェニィが好きと言ってくれて、
スタッフみんな心が温まりました😊💕

春の新作もまた見に来てくださいね🍒
楽しみにお待ちしております🎀


⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡