お友だちSNAP♡えみいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡えみいちゃん

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

えみいちゃん

前回発表会のお洋服を

見に来てくれた

えみいちゃん

またお会いすることができて

すっごくうれしかったです

今回も

とってもかわいいガーリーコーデに

セーラー衿のはおりと

ミントトレーナーに

チェックのプリーツスカートを

春まで使えるパステルカラーも

えみいちゃん

とってもぴったりです

ポーズもいろいろ考えてくれて

やさしいえみいちゃん

本当にありがとうございました

お洋服たくさんかわいいって言って

気に入ってくれてうれしかったです

またママといっしょに

お店に遊びにきてくださいね

たのしみにお待ちしてます

 

1/27(土)~3/31(日)

ジェニィガールオーディション開催

くわしくはコチラ

 

 

MORE SALE開催中

LINEスタンプ

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI