お友達snap♥️みのり©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️みのり©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💗

お店に遊びに来てくれたお友達を

ご紹介するよ〜っ💗

 

みのりちゃん

5年生

11さい

 

 

めちゃめちゃモデルさんみたいに

スタイル抜群のみのりちゃん

脚めっちゃ長くて羨ましい

 

 

かわいすぎーーーー!✌💖

マネキンかえ?ってくらい

ポーズ上手すぎません?

さいこーぅ💗

 

 

この日はそでがアニマル柄の

トレーナーもゲットしてくれたよ〜!

みのりちゃんは弱肉強食の

強者側をゲットしてくれました!爆笑

レオパードとゼブラ柄の

例えが秀逸すぎてめちゃめちゃ

楽しかったです😂💗

 

みのりちゃん&みのり©ママ&パパ

お写真&お時間のご協力

ありがとうございます

いつも楽しいお話聞けてほんとに嬉しいです

またみのり©のコーデ楽しみにしています!

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝