Friend snap💟HONOKAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟HONOKAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ☺

 

 

 

💗HONOKAchan💗

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんの着用アイテム👇

裏起毛セーラーショート丈トレーナー

サイドレースアップワイドパンツ

 

 

とってもかわいくお洋服を

着こなしてくれていたので、お写真を

撮らせていただきました🎶

BLOG初登場、2年生のほのかちゃんです💞

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんがこの日えらんでくれたのは、

JENNI loveのトレーナーとパンツを

合わせたキュートなコーデ💙💙

 

 

ほのかちゃんがまず見つけてくれた

パンツは、実は再入荷で1点だけ

入ってきたレアなアイテム✨

ワイドシルエットのパンツで

カジュアル感を出しつつ、サイドの

レースアップで女の子っぽさを演出🎶

合わせるアイテムによって、

コーデのイメージも変わるので

ぜひいろんなコーデを楽しんでね🥰

 

 

トレーナーは、パンツに合うトップスに

こちらをおすすめさせてもらったら

気に入ってくださって決定💫💫

寒い今の時期にピッタリな

裏起毛素材でぬくぬくあったか☺️

セーラー衿にハーフZIPなど、

トレンド感もばっちりです◎

少し丈が短めのショート丈なので、

スタイルアップして見せてくれますよ💓

 

 

 

 

 

 

4連SHOTもかわいい〜💓

 

 

この日、ほのかちゃんはとっても

オシャレなハーフアップヘアをして

いたんだけど、なんとヘアメイクは

ほのかちゃんが自分でやったんだそう😍

ニコ☆プチを見てやってみたそうなのですが、

上手すぎないですか😳😳!!

ヘアアクセの位置やおくれ毛なども

カンペキで、めっちゃすごい~!

って感心しっぱなしでした😍💞

 

 

 

ほのかちゃん💓

この日は、おみせに来てくれて、

お写しんもとらせてくれて、

ほんとうにありがとう😆❣

おようふくを、とってもかわいく

きこなしてくれて、うれしかったよ🎶

ぜひ、またあそびに来てね🌟

 

 

ほのかちゃんのお母さまも、お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🏻✨

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。