JENNI Odaka girl❤︎なぎちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎なぎちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

前に蕎麦を食べに行きました😋💖

 

ムニちゃんはセットのを頼んだんだけど

天ぷらが超サクサクで!

めちゃくちゃ美味しかったの〜🌈🌈✨

去年くらいから蕎麦にドハマりして

定期的に食べてるんだけど、

どんな季節でも蕎麦は冷たいのが好き🫶🏻🫶🏻

みんなは最近ハマってる

料理とかある〜⁉️

また教えてね〜🌈🌈💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

❤︎なぎちゃん❤︎

 

平日のゆったりした時間に

なぎちゃんがぴょこって現れて

めちゃくちゃびっくりした😂😂

前にアクルス店のブログに載ってたけど

大高店に来るのは

久しぶりな気がする‼️

 

習い事頑張ってるもんね😖💖

ほんとうにすごいよ〜👀✨

 

 

ガーリーななぎちゃん久しぶりだ〜🍒🤍

トップスは完売してたけど

再入荷してたトレーナーで、

学校に行く時のトレーナーを

探しに来てくれたの✊🏻💖

 

ボトムはあったがアイテムで

これから絶対たくさん使えるやつ!

 

会った時は130cm着てても大きかったり

してたけど、

今は140cmで全然大丈夫なことに

超びっくりしました🌈🌈💖

この日はなぎちゃんの成長を

めちゃくちゃ感じた日だったな〜😆😆✨

 

3人でパチリ✊🏻💖

なぎちゃんが好きそうな

面白エフェクトでもとったよ😂

ほんと笑顔がめちゃくちゃ可愛くって、

なぎちゃんの笑った顔大好きなの🫶🏻✨

 

なぎちゃん❣️ママさん❣️おにいちゃん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈

来週春物が入るので

是非時間がありましたら

お店に来てください〜💘💘💘

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐇💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡