大高店お友だちsnap♡りんちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡りんちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは~❤︎

大高店スタッフのえるです🍓🐇

 

 

 

素敵なお友だちを紹介するよ✊🏻

 

 

 

りんちゃん♡

 

私がりんちゃんのsnapを撮らせていただくのは

2回目でした👏🏻❤︎

 

前回お店に遊びにきてくれた時は

りんちゃんに会えなかったから

今回snapまで撮れてすっごくうれしい❕❕

 

りんちゃんに会いたいな~って思ってたの❕

すっごく恥ずかしがってたけど、可愛く

お写真撮れて超満足だよ~✊🏻

 

ピンクメイクもめちゃめちゃ似合ってて

かわいかった~❤︎

 

 

りんちゃんのコーデはこちら❕❕

 

全身JENNIでばっちりポーズも✨️

わたし、りんちゃんがガーリーなお洋服

着てるのかわいくてだいすきなんだ~❤︎

 

この日はヘアスタイルもリボンで

超かわいくて❕❕

ガーリー全開なりんちゃんを写真に撮ることが

できて本当にうれしい🎶

 

ボトムにベルトショーパンのベルトを

合わせるのもすっごくかわいくて👀

さすがりんちゃんだね❕❕

 

お写真を撮るときはずーっと目が合った

状態だったから嬉しかったよ👍🏻👍🏻♡

 

 

そしてりんちゃんから素敵なプレゼントまで

いただきました‬т т

ツーショットも撮れてうれしい🎀

 

チャーム、嬉しくて早速わたしのバッグに

付けたの❕❕りんちゃんとおそろい❤︎

お菓子は勿体なくてまだ食べられてない👉🏻👈🏻

 

お手紙もお家に帰ってすぐに読んだよ👀

すっごく嬉しくて何回も読み返したよ~🎶

りんちゃん本当にありがとう❕❕

ぜんぶ一緒のこと思ってるよ~🫶🏻

 

最後にバイバイできて本当に良かった👶🏻

りんちゃんとも、ママさんともゆっくり

お話しができて楽しかったです❕❕

 

かわいいりんちゃんがだいすきだよ~❤︎

これからも遊びにきてね🎶

 

 

りんちゃん、ママさん

ありがとうございます(T T)♡

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡