JENNI Odaka girl❤︎ふうかちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ふうかちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀✨

載せるのか遅くなってしまいごめんなさい🥲

❤︎ふうかちゃん❤︎

 

大高店snap2回目のふうかちゃん🌈💖

前はあいかちんが担当してくれたけど

今回はムニちゃんが担当しました💜💜

今回もカジュアルなアイテムをGET🫶🏻

 

前に遊びに来てくれた時

あいかちんめちゃくちゃ喜んでたよ😆😆

ムニちゃんもめちゃくちゃ嬉しかった〜✊🏻💖

 

おばあさまともチワワトークで盛り上がれて

めちゃくちゃ楽しかったです🐕💖

 

 

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

今時なダンスコーデ💃💖

ピンク×アイボリーがかわいい系統だけど

あえてアイテムをカジュアルにすることで

めちゃくちゃバランスいいコーデ🍒🤍

 

かわいいコーデが見つかってよかった🥹💖

ふうかちゃんの笑顔

めちゃくちゃかわいい🌈🌈💖

嬉しさが伝わってきてて

見るだけでも幸せになっちゃうね🍀🍀

 

2人でパチリ✊🏻💖

話してる時も思ったけど、

肌がまっしろ‼️🤍

ムニちゃん地黒だからめちゃくちゃ羨ましいよ〜🌈🌈💖

 

ふうかちゃん❣️おばあさま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈💖

是非またカワイイわんちゃんの

お写真見せてください🫶🏻🫶🏻

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡