大高店お友だちsnap♡ここちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ここちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❤︎

大高店スタッフのえるです🍓🐇

 

 

 

素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

ここちゃん♡

 

大高店お馴染みのここちゃんです🎶

ここちゃん、会えるかな~って思ってたら

ぴょこっとお店に遊びに来てくれて❕❕

 

会えたのが本当に嬉しかった(T T)♡

平日を狙って遊びに来てくれたみたいで

いっぱいゆっくりお話ができて

すっごく楽しかったよ~💭

 

ニコニコしながら駆け寄ってきてくれて

今回も本当に癒しでした、、❤︎

 

コーデも安定に可愛かったんだよね~✨️

 

 

ピンクたくさんのガーリーコーデ❤︎

めちゃくちゃかわいくないですか?!

 

ちょうどこの日にお店に入ってきた

リボンのベレー帽と、トレーナーも

ピンクでGETしてくれたの❕❕

 

ベレー帽もここちゃんに似合いすぎてて

大優勝✨️ 

ヘアスタイルがくまみみのお団子で

そっちも写真撮りたくて2回撮らせて

もらっちゃっいました❕❕かわいかった🎶

 

トレーナーもここちゃんが着るとワンピ

みたいでかわいい👶🏻❤︎

もともと私は下はミニを合わせるのがすき

だからどストライクでした👍🏻👍🏻👍🏻

 

相変わらずポーズの取り方もかわいくて、、

本当に似合ってるよ~❤︎

 

 

そしてとっても素敵なプレゼントまで

いただいてしまって‬т т

嬉しすぎて思わずツーショットに

納めちゃいました✨️

 

私がだいすきなクロミちゃん‬т т‬т т

もう本当に嬉しくていま私のお部屋の

クロミちゃんの棚に飾ってあります❤︎

 

ここちゃん本当にありがとう🎶

最後にここちゃんとたくさんお話しできて

嬉しかったよ✊🏻

お洋服もすっごくかわいかった❕❕

バイバイするときぎゅーもできたし

満足だよ~👶🏻本当にありがとう❕

 

ママさんも本当にありがとうございます‬т т

ここちゃんはもちろん、ママさんと

お話するのもとっても楽しかったです❤︎

 

また是非遊びに来てください✊🏻

 

 

ここちゃん、ママさん

ありがとうございます❤︎

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております✊🏻

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡