大高店お友だちsnap♡りおちゃん♡りかちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡りおちゃん♡りかちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介するよ✊🏻

 

 

 

りおちゃん♡りかちゃん♡

 

何回かお店には遊びに来てくれてたんだけど

2人のお写真を撮ったのは久しぶりだったよ🎶

かわいい写真が撮れて嬉しかった❕❕

 

2人にあいたいなって思ってたから

見つけた時すっごく嬉しかったよ~❕❕

 

いつも元気いっぱいおしゃべりしてくれて

本当になかよしで微笑ましい👶🏻

 

早速2人のコーデをご紹介します✊🏻♡

 

 

姉妹ちゃんで双子コーデ❕❕

ポーズもばっちりでかっこいい👏🏻

 

2人とも相変わらずのSISTERJENNIコーデ❤︎

コーデュロイのパンツがカジュアルになりすぎず

めちゃめちゃカッコいい✨️

 

個人的にびっくりしたのは

りかちゃんがワンサイズ上がってたこと👀

りおちゃんもなんだか大人っぽくなってたし

すっごくびっくりした❕❕

 

そして2人ともこの後スカートにも

チャレンジしてくれたんです、、✨️

初めて見たんだけどそっちもすっごく

かわいくて❕❕

 

ずっと見てみたかったから大満足でした💯❤︎

 

2人とも超かわいかったよ~✊🏻

 

 

3人でも撮ったよ📸❤︎

 

2人とも笑顔がめちゃくちゃかわいくて

見返してにっこりしちゃったよ~🎶

いつも仲良く1つずつ何で撮るか

決めてくれるの❕❕かわいいよね~❤︎

 

2人ともいつもたのしいお話をいっぱい

してくれてありがとう❕❕

 

すっごく楽しかったよ🎶

JENNIのお洋服超似合っててかわいいから

これからもたくさん着てね✊🏻♡

 

2人ともだいすきだよ~🫶🏻

良かったらまた遊びに来てね❕

 

 

りおちゃん、りかちゃん、ママさん、パパさん

ありがとうございます❤︎

 

 

ブログのアップ

遅れてしまい申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております✊🏻

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡