大高店お友だちsnap♡なおちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡なおちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介するよ✊🏻

 

 

 

なおちゃん♡

 

前回遊びに来てくれたときはsnapが

撮れなかったから撮れて嬉しい🎶

なおちゃんありがとう~❕❕

 

なおちゃんに会いたいなって思ってたから

最後にあえてほんとによかった❕❕

 

今回のsnapは弟のそうすけくんも一緒に

写ってくれて超かわいかったんだよね👶🏻

 

早速なおちゃんのコーデをご紹介します✊🏻♡

 

 

じゃーん❕❕

なおちゃんといえばこのパーカーだよね✊🏻

それにしてもこの写真可愛すぎる、、❤︎

 

なおちゃん、本当にこのパーカーが

よく似合う❤︎

ワンピみたいに着てくれるのがかわいい❕❕

 

気に入ってたくさん着てくれてるみたいで

この日は色違いをGETしてくれたの👀

ブラックもいつもよりスポーティな感じで

似合ってて超かわいかった❕❕

 

スカートを合わせてもぜったいかわいいから

ぜひなおちゃんもスカートで着てみてね✌🏻❤︎

 

似合ってるよ~ほんとにかわいい❕❕

 

 

3人でも撮ったよ❤︎

 

2人ともお顔が似ててかわいい~❕

 

なおちゃんがゲームセンターで取ったぬいぐるみを

肌身離さず持ってたから一緒に❤︎

自分で取ったんだって❕すごい、、❕

 

なおちゃん、この日もたくさんお話してくれて

本当にありがとう❤︎

 

なおちゃんと一緒にお洋服を選ぶのすっごく

楽しかったよ👶🏻

 

だんだんとなかよしになれて嬉しかった❕❕

 

ジェニィのお洋服ほんとに良く似合うから

これからもいっぱい着てね✊🏻✊🏻

 

 

 

なおちゃん、そうすけくん、パパさん

ありがとうございます❤︎

 

 

ブログのアップ、遅れてしまい

申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡