♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😋♬

 

 

♡りおんちゃん♡

 

りおんちゃん、エキスポシティ店では

初SNAP📷💕

 

いろんな店舗に遊びに行って下さってるそうで

嬉しいです☺️💓

 

お住まい少し遠いそうですが、

欲しいコートがエキスポにある!

と見に来てくださいました😊

 

りおんちゃん、とってもおしゃれさんで、

ご家族さまもジェニィのこと

とってもよく知ってくださってて、

嬉しかったです☺️🍀

 

この日りおんちゃんが選んでくれたのは

そでリボンガーリーコート

 

りおんちゃんすっごく似合ってる😍💖

 

ニコ☆プチもチェックしてくれて

白がいいー❣️となってくれたそうです🤭♡

 

そしてこの日ジェニィコーデで

遊びに来てくれてたのでそちらも

お写真撮らせて頂きました😋♬

 

 

カラー合わせがおしゃれ😍✨

 

りおんちゃんパステルカラーが似合うね💓

 

その他パンツもありがとうございました🙇‍♀️✨

 

まだ少し大きかったけど裾上げしたら

履けるかな☺️

 

ワイドパンツもかっこよかったよ🌟

 

りおんちゃん、ご家族さま

ありがとうございました✨

 

またお近くに来られるご予定がある際は

ぜひジェニィエキスポシティ店にも

遊びにいらしてくださいね🤗💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡