💎大高店お友達SNAP 💎〜さゆりちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP 💎〜さゆりちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は59回目⛄️のスナップ写真を紹介していくよ📸

 

 

🎀さゆりちゃんです🎀

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

着用アイテム

・02236214 裏起毛アームカバー風トレーナー

・02235323 レースアップショートパンツ

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

 

カジュアルなトレーナーとレースアップが

ポイントのボトムスを合わせた

カジュアル×ガーリーコーデ⭐️

 

さゆりちゃんが考えたコーデめちゃ可愛いよね💖

 

アームカバー風になってるのに惹かれて

このトレーナーをチョイス❕❕

トップスのロゴが茶色だから

リンクさせてボトムスも茶色にしてみたよ✨️✨️

 

 さゆりちゃんは普段、

可愛すぎないちょうどいいコーデが好きみたいで、

今回のコーデみたいなカジュアル×ガーリー

コーデ気に入ってくれた❕💖

このトップスはスカートにもパンツにも

合わせやすいからオススメ🤍

 

可愛いヘアピンとも似合ってるね🎀♥️

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね♡♡

一緒にお洋服選べて楽しかったな😆

また遊びに来てね💕

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡