大高店お友だちsnap♡にこちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡にこちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介します✊🏻

 

 

 

にこちゃん♡

 

2回目のsnapを撮らせていただきました❕

前回は夏ににこちゃんを撮ったから

すっごく久しぶりだったんだよね~🎶

 

全身JENNIのかわいい女の子がいるなって

思ったらにこちゃんでびっくり❕❕

 

この日もにこちゃんのお写真が撮れて

嬉しいよ~❤︎ ありがとう🎀

 

 

にこちゃんのコーデはこちら❕❕

 

相変わらずのガーリー100%コーデで

超かわいいの❤︎

 

ポーズもニーハイのねこにあわせて

ねこポーズでばっちりきめてくれました👏🏻

 

スカートに合うトレーナーを探していて

個人的にこのフリルのお洋服ぜったい

にこちゃんに似合うなって思ったから

オススメしちゃいました✨️

 

全体的に淡めな色合いで春先に向けても

ばっちりかわいいコーデになったね💯❤︎

 

にこちゃん、超似合ってるよ~✊🏻

 

 

2人でも撮ったよ📸

 

いっしょにハートつくってくれたよ~❤︎

このスタンプ、めちゃめちゃにこちゃんに

似合ってない?!

 

かわいい~🎶

いっしょにGETしてくれたエコダウンの

リボンコートもすっごく似合ってたよ👍🏻👍🏻

いっぱい着てもらえたらうれしいな~💭

 

また良かったら遊びに来てね👍🏻👍🏻

 

 

 

にこちゃん、ご家族の皆さま

ありがとうございます❤︎

 

 

ブログのアップ、遅れてしまい

申し訳ございません💦

 

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡