お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間お友達と一緒にベビーフェイスで

ご飯を食べに行ってきました〜✊🏽💖

 

 

 

ずっと気になってた場所なんだよね> <♡

量が多くてめちゃめちゃびっくり💖💦

(写真で伝わるかな〜〜〜😖❔💦)

卵ふわふわでおいしかったよ〜〜〜!!!

みんなも良かったら行ってみてね☆彡.。

 

 

 

さてさて〜!

今日もお友達紹介していくよ(^_^)/~~💖‼️

今回紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのりおちゃん💖💭

2024年になって

はじめて会えた日だったねT T💭♡

今年も会えて嬉しいよ〜〜〜😭🤍

最初りおちゃんとなかねん🐔が

お話してたんだっけ❔💦

りおちゃんって気付いて

テンションあがっちゃいました🥹💖

 

 

この日もゆいちゃん、ままさんと一緒にご来店🫶🏽

前回ゆいちゃんのSNAPもあげさせて

もらいました〜〜〜☆彡.。

https://jenni-shopblog.jp/blog/1267806

⬆️ゆいちゃんSNAP🎀☁️

(( ゆいちゃんも激かわだから見てみてね👀💭

いつも2人の可愛い姿カメラにおさめれて

ほんとに嬉しいよ〜〜〜!!

ありがとうすぎる🫶🏽💬

 

 

 

それでは早速❕

激かわなりおちゃんのSNAP紹介していくよ✊🏽💖

気になるりおちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭💖

 

 

 

今回のコーデもめちゃめちゃかわいい🥲🤍

ガーリーにきこなしてくれました🎀💭❕

 

私がりおちゃんに激推ししたトップスも

気に入ってくれてるみたいで嬉しいよT T💭♡

全身JENNIで完璧だね✊🏽🌟

これからもJENNI大好きでいてくれたら

嬉しいな〜〜〜👀💖💭

ゆいちゃんの方にも書いたんだけど

2024年もりおちゃんの着こなし

めちゃめちゃ楽しみにしてるよ〜〜🫢🤍

今年もお洋服選び一緒にお手伝い出来たら

うれしいです♡♡

 

 

 

2024年初写真も〜〜〜📸💭🎉

 

 

 

 

 

りおちゃん可愛すぎるT T💭♡

2024年もたくさん思い出作っていこうねー‼️

 

 

そしてそして…!!!!

 

 

 

 

またまたりおちゃんから

プレゼントもらっちゃいました🎁💖💭

ぼんぼんりぼん本気でかわいい、、、😭💗

大事に使うねーー!!!!

いつも本当にありがとう🥹🤍💦

絵もお部屋に飾っとくね(^_^)/~~💖

ありがとうだよーーー🫶🏽💬”

 

 

 

りおちゃん、ゆいちゃん、ままさん

お忙しい中いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます😭💖

春物の新作も1月後半から入荷する予定です♡

りおちゃん、ゆいちゃんに

似合いそうなお洋服沢山なので

ぜひチェックしてみてください〜〜〜👀💭❕

またのご来店お待ちしております🙌🏽💗

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【発売前にチェック👀💭

テイスト別↔️💖

春のオススメコーデ🐥💭】

 

 

 

 

です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加