♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです!

 

\お友だちSNAP/

ひまりちゃん まゆりちゃん みおりちゃん

めちゃオモロ😆

&

カワイスギル♡3姉妹ちゃんですっ

みんな好みが少しずつ違うくて

お洋服選びも大苦戦、、😂

ひまりちゃん まゆりちゃんは暗めな色が好きで

みおりちゃんはピンクとか明るい色が好きで

一緒にたくさん悩んで決めさせてもらいました~💭

最初は3人とも違うアイテムを選んでたんだけど、、

お母様とトダの押しでGジャンオソロ💖

トダもデニムver持ってるのでお揃いですっ

(やった~!!)😁✌

ひまりちゃんはブラックで大人っぽく!

みおりちゃん まゆりちゃんはラベンダー×ミント

でCuteに!

オソロ可愛すぎるだろ~~~~😭♡

ソロから双子ちゃんShot 3姉妹Shotマデ❤📸

(まゆりちゃんのソロ撮れてない、、

今度は撮らせてね~!)

みんなポージングカンペキで✨

もう1回!とモデルさん顔負けなひまりちゃん

カメラを向ける前からイケイケ☆な

まゆりちゃん みおりちゃん

どのお写真も可愛すぎてお気に入りすぎます😻

3姉妹でギュッとなってるBESTShotすぎませんか??💫

 

みんなで4Shot🌈

トダも入れて4姉妹でもいけそうですか、、?笑

まゆりちゃん考案!

🤘ポーズでも4Shot😊

何このポーズって沢山笑っちゃいました!

 

ひまりちゃん まゆりちゃん 

みおりちゃん お母さま ありがとうございます🙇

 

ほんとお時間あっという間で

色んなお話で来てすごく楽しかったです😉

ステキなお時間ありがとう~♡

また遊びに来てねっっっ🍀

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/