大高店お友だちsnap♡ゆずきちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ゆずきちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです❕❕

 

 

 

素敵なお友だちを紹介していくよ🎶

 

 

 

ゆずきちゃん♡

 

なんと初Snapなんだって~📸

ゆずきちゃんのお写真撮れて

嬉しいな~💭

 

すっごく楽しそうにお洋服を見てくれてて

わたしも楽しかったよ🎶

ゆずきちゃん、ありがとう👍🏻👍🏻

 

 

SISTERでカジュアルコーデ❤︎

 

遊びに来てくれた時もスポーティな

お洋服だったから

SISTERぜったい似合うなって思ったの❕

 

やっぱり似合っててすっごくかわいい🎶

 

ゆずきちゃんみたいに大きめのパーカーに

ショートパンツをあわせるの

わたしすっごく好きなんだよね👍🏻👍🏻

 

もちろんスカートを合わせても

ロングパンツでもかわいいから

このトレーナーは1枚持ってて損はない❕❕

 

 

2人でも撮ったよ✌🏻

 

ゆずきちゃんはお家でわんちゃんを

飼ってるよって教えてくれたから

スタンプもいぬにしたんだよね🐶♡

 

わんちゃんのお話しをしてくれたときに

目がきらっきらでかわいかった、、

 

ゆずきちゃん、たくさんお話ししてくれて

ありがとう~❤︎

 

お洋服似合ってたからたくさん着てくれたら

うれしいな🎶

 

 

ゆずきちゃん、ママさん

ありがとうございます🎀

 

 

ブログのアップ、

遅れてしまい申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max50%OFF☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡