🍒プリティガールズ💞いと©&なつき©仲良ししまい🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒プリティガールズ💞いと©&なつき©仲良ししまい🍒

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの✨

カワ(・∀・)イイ!!いと©🐰♡

6さい

カワ(・∀・)イイ!!なつき©🐶♡

9さい

なかよししまいが

「くぅ~ちゃーーーん🐻」って

元気な声&姿で遊びにきてくれたよ~✨💜

 

今年もなつき©ファミリーの元気な笑顔が見れて🌻

くぅ~ちゃん🐻はだいまんぞく😁

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

えがおは幸せをよぶ💎☆彡

ハッピースマイルいただきっ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

いと©🐰&なつき©🐶

かわいすぎるぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キュートな😊

いと©🐰&なつき©🐶に

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

いと©🐰&なつき©🐶

とーーーっても似合ってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

2人共ともポージングカンペキッ🥇

かわいくてアイドルみたい✨

楽しくて楽しくて🎶😆

くぅ~ちゃん🐻カメラのシャッター📸✨

とまりませーーーん✨😆

 

 

 

 

 

いと©🐰&なつき©🐶の

天使の笑顔に

くぅ~ちゃん🐻メロメロでーーーす💘

 

 

春休み🌸夏休み🎆冬休み⛄

いつも山口県から🚙

あそびにきてくれてありがとう😊

くぅ~ちゃん🐻毎回楽しみにしてるんだ💜

 

おねえちゃんのなつき©🐶が大好きないと©も

ダンス💃、ピアノ🎹、えいごABC

はじめたんだって(^_-)💖

いと©とメリーさんのひつじ🐑

いっしょに歌ったり🎤

れんだん🎹できてくぅ~ちゃん🐻楽しかったな😍

 

いと©🐰&なつき©🐶

ダンス💃、ピアノ🎹、えいごABCがんばってね~🏁

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよ~🏁

 

カワ(・∀・)イイ!!いと©🐰

かわいくてしっかり者のなつき©🐶

おっとりしてカワ(・∀・)イイ!!ママ💎

楽しい時間⌚がすごせてうれしかったです💖

 

次は春休み🌸会えるのを💜

 

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/