お友達Snap📷✨ ♪かんな©&にいな©♪ - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📷✨ ♪かんな©&にいな©♪

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店のMJです

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎

かんなちゃん

9才

にいなちゃん

6才

かんなちゃんは、ピザ🍕とあやとり

が好きなんだって

MJはね最初、ほうきからだんだん

色々な形に変えていくあやとりできちゃう✨

今度一緒にやってみよっ👀✨

 

にいなちゃんは、ぶどう🍇とけん玉

が好きなの

MJもぶどう🍇も好きだし

けん玉も好き

「もしもし亀よ亀さんよ」を永遠と

できちゃう✨

 

 

かんなちゃん&にいなちゃんcode

♡裏起毛ショート丈ZIPカーデ♡

♡リボンプリーツチェックスカパン♡

♡ストレッチスエード風ロングブーツ♡

♡カラーDリングタテ型ショルダー♡

♡裏起毛袖ロゴテープトレーナー♡

♡サイドベルトシャギーチェックスカート♡

♡クマ耳ボアキャップ♡

♡カラーDリングタテ型ショルダー♡

かんなちゃんとにいなちゃん

オソロいのバッグ‪🫶🏻💞

かんなちゃんのピンクガーリーコーデも

とっても可愛くて、

にいなちゃんのクマ耳もめっちゃ

可愛いっ🧸💕

 

 

 

かんなちゃんとにいなちゃん

♡袖チェックロング丈トレーナー♡

♡サイドレースアップチェックショーパン♡

を色違いのオソロいコーデを

選んでくれたよ🫶💗

 

 

 

かんなちゃん&にいなちゃん

かわちい笑顔shotありがとう📷✨

 

かんなちゃん&にいなちゃん、

ママさん

お時間頂きありがとうございます

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝