💎大高店お友達SNAP💎 〜いろあちゃん&ゆずさちゃん&そうがくん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎 〜いろあちゃん&ゆずさちゃん&そうがくん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は59回目⛄️のスナップ写真を紹介していくよ📸

 

🎀いろあちゃん&ゆずさちゃん&そうがくんです🎀

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

着用アイテム

・02235201 取り外しフリルカラートップス

・02235306 ふくれジャガードフレアスカパン

・02236105 エコファーガーリーブルゾン

02236501 アニマルボアバラクラバ

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

 

いろあちゃんは

淡い色でまとめたガーリーコーデを

GETしてくれたよ💖

普段はパステルカラーのピンクが好きで、

お洋服選ぶ時つい、

ピンクを選んじゃうけど

今回は青色に挑戦してみたよ~💖✨️

さっぱりした青色もすっごく似合ってる😊

 

ゆずさちゃんはアニマルボアバラクラバを

GETしてくれたよ🧸︎💕︎

着てたお洋服とも色味が似てて、似合ってた💖💖

目の色も髪の色も綺麗な茶色でめちゃ可愛かった💕︎

羨ましい~😆♡♡

もう1つのパンダもめちゃ似合ってたけどやっぱり

茶色のくまさんが一番似合う🧸♥️

 

可愛いお姉ちゃん2人に囲まれて恥ずかしがってる

そうがくんも含めて写真撮ったよ~✨️✨️

3人とも可愛すぎる💖

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💕︎

たくさんお話できて楽しかった💖💖

また遊びに来てね🧸💕︎

スタッフ一同心よりお待ちしております‍‍😊

 

投稿が遅くなり、

申し訳ございません💦

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡