♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💫

エキスポシティ店です🎶

 

今日はお店に遊びに来てくれた

カワイイお友だちのご紹介💝

 

 

♡ゆいかちゃん♡

 

ゆいかちゃん初SNAP😍✨

笑顔がキュートすぎるゆいかちゃん💖

 

めっちゃ可愛かった~😳💖

 

汚れるからとごはんを食べに行った後に

お着替えに来てくれたよ🍀

 

その時かわいすぎて

SNAPお願いしちゃいました🌟

 

ぜーんぶJENNIのおしゃれなコーデが

できたからご紹介です👏

 

 

🎀ポンポンケーブルニットキャップ

🎀裏起毛そでラインパーカー

🎀ハートリベットデニムショーパン

🎀バックロゴハイカットスニーカー

 

エキスポシティ店で大人気のパーカーで

カジュアルコーデを組んでくれたよ😆✨

 

パーカーとスニーカーは

妹のさわちゃんもお揃いなんだ🍒

 

2人で着たら絶対にかわいいよね🎶

 

さわちゃんも次は一緒に撮らせてね😍

 

そして、ゆいかちゃん家族みんな

ネイル💅🏻がとっても可愛いんです❤

 

 

ゆいかちゃんはグラデーションに

もくもくの雲☁💫

 

お母様が1本1本手書きしてるんだって😳👏

上手すぎてうらやましいです🌟

 

みんなのネイルを見せてもらったんですが

どれもめっちゃ可愛すぎました😍✨

 

ゆいかちゃん、さわちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございます❤

 

またいつでもお待ちしております🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡