(( FRIEND SNAP ~ Emika chan ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Emika chan ~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ えみかちゃん ꒱.*˚

 

 

Emika chan

JENNI love × SISTER JENNI

MIX Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎レースフリルトレーナー

◎サイドベルトシャギーチェックスカート

 

 

この日JENNIデビューをしてくれた

えみかちゃん₎♡

 

実は高校生のお姉ちゃんがいて

お姉ちゃんが昔JENNIのお洋服を

着てくれてたんだって🫢❣️

 

可愛い系のお洋服が好きみたいで

一緒にえみかちゃんが

気に入ってくれそうなのを探したよ(🔎ω´ )

 

トップスは袖のフリルが

ポイントのトレーナー👕✨

 

少し短めの丈とゆったりめのシルエットが

今っぽい人気のアイテムなの(ˊˋ)*

 

水色と紫が好きって言ってたから

最初はサックスを見せて

『これは?』って聞いたら『可愛い!』って

喜んでくれたんだ(´͈ )

 

それで改めて

えみかちゃんにカラーを選んでもらったら

1番ガーリーな印象になるアイボリーを

選んでくれたよ✌🏻🤍

 

ボトムはえみかちゃんが

見付けてくれたアイテムでラスト1点が

奇跡的にえみかちゃんのサイズ

だったのΣ º )❣️

これはもう運命では〜!?

 

サイドにベルトのデザインがついたスカートで

シャギー素材だからコーデにプラスで

季節感のあるコーデができちゃうの⛄️❄️

 

チェック柄×ベルトデザインで

甘辛な大人っぽい印象に(♡ơ ₃ơ)

 

写真でもわかるくらい細いえみかちゃんは

120cmのお洋服でもまだイケるくらいだから

ウエスト大丈夫かな?って心配してたんだけど

アジャスターで調整したら

めちゃくちゃキレイに着れたの🙌🏻💗

 

めちゃくちゃ似合ってたから

『これがいい!』って言ってくれた瞬間に

写真をお願いしちゃった🤤📸💕

 

一緒にポーズを相談しながら可愛いショットが

たくさん撮れたよ( ̫•)=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

 

そしてそんなえみかちゃんの様子を

弟のれおくんがずーっと近くで見てたの|ू•ω•)チラッ

 

『お兄ちゃんも撮る?』って聞いたら

『うん!』ってすぐにフォトスポットの前に来て

ポーズをキメてくれたよ( ˙​˙  )

 

 

 

 

どっちもれおくんが考えたポーズなんだよ!

かっこいい〜(  ー̀֊ー́ )✨✨✨

 

えみかちゃん一緒にお洋服探したり

写真撮ったり楽しかったよ!

ありがとう(• •)

 

お家が近いって言ってたから

またいつでも遊びに来てね((( ´`  )

 

ママが見ていたローファーも

GETしてくれたコーデにぴったりだから

そのうち履いてみてほしいな👠

 

れおくんもずっと待っててくれたり

写真を撮らせてくれたりありがとう!

 

お姉ちゃん大好きなれおくんを見ていて

ずっと癒されてたよ»->(*ˊˋ*  )→キュン♡*

 

ご家族様もお忙しい中貴重なお時間を

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています🧸💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/6(土)より

セール商品追加!!

今すぐ使えるアイテムが最大50%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)