(( FRIEND SNAP ~ Roi chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Roi chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ ろいちゃん ꒱.*˚

 

 

Roi chan

SISTER JENNI Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎裏起毛ボアロゴBIGトレーナー

◎サイドプリーツチェックキュロット

◎ボリュームソールロングブーツ

 

 

ららぽーと門真店SNAP初登場の

ろいちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

年末にお店に遊びに来てくれたよ〜!

 

めちゃくちゃオシャレさんで

今回GETしてくれたお洋服は

ほぼ全部ろいちゃんが

自分で選んでくれたの👗🎀✨

 

トップスはモコモコのボアイニシャルが

インパクトのあるトレーナー˙*

 

ゆったりめのサイズ感だから

ろいちゃんみたいにショート丈のボトムを

チラッと見せたコーデが

今っぽくて可愛いのω。`)*

 

ろいちゃんがGETしてくれた

デニムのロングパンツと合わせると

大人っぽなコーデにもなるから

ぜひ試してみてね👍🏻👖✨

 

ボトムは大きめのチェック柄と

プリーツが可愛いキュロット٩(ˊˋ*)و*

 

ろいちゃんみたいに

無地のトップスと合わせると

コーデのポイントになるよ🥳👌🏻

 

プリーツデザインも片方だけに施されてる

アシンメトリーなデザインだから

シンプルなんだけどこなれ感があって

グッとオシャレに見えるんだ( °° )💕

 

そして最後に選んでくれたのは

ららぽーと門真店で大人気のロングブーツ👢✨

 

トレンド感のあるボリュームソールが

脚をスッキリ見せてくれて

スタイルアップ効果が🫢❣️

 

もちろんフラットな靴底だから

履き心地もよくて疲れにくいの(◦ˉ ˘ ˉ◦)✌🏻🌟

 

実はこのブーツろいちゃんのサイズが

最後の1点だったんだΣ º )

 

この日選んでくれたお洋服の

どのコーデにもぴったりだから

ろいちゃんの為に残ってたのでは!?

って思っちゃった♪( ωو(و

 

デニムパンツを

ブーツにインして履くスタイルも

オシャレ上級者っぽくなって

おすすめだよコソッ |•̤o•̤ )💬✨

 

写真はお気に入りのコーデで

撮らせてもらったんだけど

この日はめちゃくちゃたくさんのお洋服を

GETしてくれたの👗🛍*。゚

 

あまりに豪華だったから思わず

プレゼントかと思っちゃった(°°)

 

お洋服を選んでるときに

ママと何回もしていた

👩🏻『もういい?』

👧🏻『まだ!』

ってやりとりと

全部決まったあとのろいちゃんの満足そうな顔が

めちゃくちゃ可愛かったよ»->(*ˊˋ*  )→キュン♡*

 

 

 

 

ろいちゃんお気に入りのお洋服を

見付けてくれてありがとう👗💌

 

ろいちゃんと一緒にコーデを考えながら

お洋服を探すの楽しかったよ(#°°#)❤︎.*

 

アウターもGETしてくれたから

冬のコーデはばっちりだね⛄️❄️

 

また会えるのを楽しみにしてるから

いつでも遊びに来てね〜((( ´`  )マタネー

 

ご家族様もお忙しい中貴重なお時間を

ありがとうございました!

 

SNAPUP

遅くなってしまいすみません😭💭

 

またお会いできるタイミングがあれば

よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/6(土)より

セール商品追加!!

今すぐ使えるアイテムが最大50%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)