Friend snap💟COCONEchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟COCONEchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です☺️

 

 

 

 

💗COCONEchan💗

 

 

 

 

 

 

 

ここねちゃんの着用アイテム👇

そでリボンガーリーコート

 

 

お久しぶりのここねちゃ~ん💕

キューズモール店のBLOGやインスタでは

お姿を拝見しておりましたが、

久しぶりに実物のここねちゃんに

お会いできてめっっちゃ嬉しかったです😆💞

 

 

 

前回のブログ👇

Friend snap💟COCONEchan

 

 

 

 

 

 

 

 

ここねちゃんが着てくれているのは、

花田店でも大人気のコート💕💕

 

 

おそでにリボンがついたガーリーな

デザインが人気のヒミツです😘

襟元にはファー+リボンでコートの前を

閉めた状態でもとってもオシャレ✨

ファーは取り外しもできるので、

コーデに合わせて着こなしを変えれますよ💫

 

 

ここねちゃんはココアみたいに甘くてカワイイ

こっくりブラウンカラーをチョイス💗

ブラウンカラーは羽織るだけで

大人っぽさもプラスされるので、

いつもと一味ちがったコーデになれちゃいます😍

ここねちゃんはツインテールヘアも相まって、

お人形さんみたいにかわいかったです😭💘

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ入りポチ袋もGETしてくれました💫

ここねちゃんの結果は・・・なんと大吉💓

「最高の1年になりそう!」だって~~😆

今年はどんな1年になるかとっても楽しみだね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ここねちゃんと2SHOT~~💗

 

“ちいかわ”のハチワレちゃんが好きな

イメージのあるここねちゃんですが、

最近はカニちゃん(古本屋さん)も好きなんだって~💓

カニちゃんめっちゃかわいくて癒されるよね☺

2024年、ちい活もたくさんできると良いね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は超かわいい4連SHOT😍

ポーズも表情もバッチリすぎる~~💕

 

私は勝手にここねちゃんのインスタも

のぞかせていただいてるのですが、

ここねちゃんの踊っている時の

表情もめっちゃ最高なんです👍

ダンスも上手なのに表情管理も

バッチリなんて天才すぎます🎉🎉

ここねちゃんが有名になる前に

サインもらっておかなきゃ🙈❣

 

 

 

 

ここねちゃん💫

久しぶりに会えて、とってもうれしかったよ💝

かわいいお写真もたくさん

撮らせてくれて、ありがとう🙏

こんなにかわいいのにダンスが

超かっこいいGAP、本当に最高です👍

私はJENNIからいなくなっちゃうけど、

ここねちゃんの元気な姿をキューズモール店の

BLOGやインスタでチェックさせてもらうね🌟

これからもダンスがんばってね!

ずっと応援してるよ~💪

 

 

ここねちゃんママも、お久しぶりに

お会い出来て、私のことも覚えていてくださって

本当にうれしかったです😭🙏

私は退職してしまいますが、キューズモールに

あそびに行く時もあるかと思うので

もしお会いできた時はお話しできたらうれしいです💖

これからもインスタチェックさせてもらいますね😎笑

 

 

 

改めまして、本当にありがとうございました💗

 

 

 

また、いつでもJENNIにあそびに来てくださいね🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。