🍓プリティガール💞ゆきちゃん👸🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓プリティガール💞ゆきちゃん👸🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

ブログはつとうじょう✨

いちご🍓&マイメロちゃん🐰が大好きな😍

カワ(・∀・)イイ!!ゆき©🐰♡

5さいをしょうかいするね~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

えがおは幸せをよぶ💎☆彡

ハッピースマイルいただきっ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

ゆき©🐰

かわいすぎるぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キュートな😊ゆき©🐰に

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

大人気のサス付きギンガムリボンデニムパンツ💖

カワ(・∀・)イイ!!ゆき©🐰

とーーーっても似合ってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

かわいくてアイドルみたい✨

 

かわいくてかわいくて😍

くぅ~ちゃん🐻カメラのシャッター📸✨

とまりませーーーん✨😆

 

ゆき©🐰といっしょにえらんだスタンプで😊

パシャリ📸✨

 

 

 

 

 

 

ゆき©🐰の天使の笑顔に

くぅ~ちゃん🐻メロメロでーーーす💘

 

 

ゆき©🐰とは、はじめまして😊だったけど

とーーーってもかわいくて、人なつっこくて☆彡

うた🎶をうたってくれたよ🎶

すっごく上手だったね🎊パチパチパチ👏👏👏

カワ(・∀・)イイ!!ママ💎と

よくカラオケにいくんだって🎤

たのしそう~😆

 

 

この春🌸ピッカピカの一年生に🎒なるゆき©🐰

大好きなJENNIのお洋服をいーーーっぱい着て👗

おしゃれをたのしんでね(^_-)💖

 

てんしんらんまん✨カワ(・∀・)イイ!!ゆき©🐰

歌の上手な(^^♪カワ(・∀・)イイ!!ママ💎

お裁縫が上手なきれいなお母様🌹

楽しい時間⌚がすごせてうれしかったです💖

 

またお話しがしたいなっ💜

 

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/