お友達SNAP🐰🖤みゆちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みゆちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間お父さんと一緒に

スタバに行ってきました〜〜〜☕️💭💖

 

 

 

 

大好きなキャラメルクリーム頼んだよ🎀☁️

私のお父さんはコーヒーフラペチーノを

頼んでたんだけど、

スタバに行くのが人生初だったみたいで

おいしいおいしいって連呼してました😂💖

みんなの好きなメニューはなにかな❔

おすすめあったら教えてね〜〜〜︎︎^_ー ☆‼️

 

 

 

さてさて〜!

今日もお友達紹介していくよ〜〜👍🏻🤍

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

私が大高店にいたときから

仲良くしてもらっているみゆちゃん💖💭

実は…!!

あと1週間少しでみゆちゃんと出会って

1年半が経つんだよ🫢🤍

気付いてたかなー????笑

異動してからも足を運んで下さり

とても嬉しいです、、、🥲💦

いつも本当にありがとうございます🙇🏻💬

 

 

2日前くらいにみゆちゃんのお祖母様から

お電話をもらったことを

スタッフのるっちー🍒から聞いていて、、💖

また来るとのことだったので

会えるの凄く楽しみにしてましたT T💭♡

会えて嬉しすぎるよ〜〜〜🫶🏻

会う度に大人っぽくなっていて

本当にびっくり…!!!

みゆちゃんの成長見れるのも嬉しいです😭💗

 

 

今回もめちゃめちゃ似合っているお洋服を

GETしてくれたので、

お写真お願いしちゃいました📸💭

気になるみゆちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

今回も一緒にお洋服選ばせてもらいました🥹💖

GETしてくれたのはマネキンさんコーデ☆彡.。

このコーデ私が考えたやつだったので

みゆちゃんが気に入ってくれて

本当に嬉しかったですT T💭♡

他にも色んなアイテム

GETしてくれたんだよね〜〜〜👍🏻💗

全部似合ってて最強に可愛かった〜〜🥹💬

モデルさんポーズも可愛すぎる> <

今回GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜🫶🏻

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

久しぶりにお写真撮れて嬉しすぎるよ〜〜🥹💖

また会えた時一緒にお写真撮ろうね👍🏻

 

 

 

1年半前の写真〜〜📸💭

この時はじめてみゆちゃんに出会ったんだよね🫶🏻

NiziUコーデめちゃめちゃ可愛かったの

今でも覚えてます🥹💖💭

いつもほんとにありがとね〜〜〜🎀💗

 

 

みゆちゃん、御家族の皆様

遠方からご来店頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

お写真もいつも撮らせて頂き

とっても嬉しいです💖💦

来週からは春物の新作アイテムも

入荷する予定ですので

是非チェックしてみてください〜👀💭

少し遠いとは思いますが

またアクルス店に遊びに来て下さると

とっても嬉しいですT T💭♡

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

福袋が数量限定で再入荷✊🏻🌟

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【発売前にチェック👀💭

テイスト別↔️💖

春のオススメコーデ🐥💭】

 

 

 

 

です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加