♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

年末年始の営業時間について

 

こんにちは🐻💕
 
エキスポシティ店です☺️✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❤️

 

 

♡まなみちゃん♡

 

まなみちゃん初SNAP📷💕

 

ジェニィのお洋服着てくれてる可愛い子が

いるなぁと思ってお声掛けさせて頂きました💓

 

まなみちゃんこの日のコーデは

前にあべのキューズモール店で

誕生日プレゼントでご購入下さったそうで、

全身着てくれてるの嬉しい♡

 

とっても人気のアイテムだったので、

getしてもらえててよかった😍✨

 

まなみちゃんの雰囲気にぴったりで

可愛かったなぁ〜💕

 

まなみちゃん、お母さま

ありがとうございました💓

 

またぜひ遊びにいらしてください😊🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡