お友達SNAP🐰🖤りこちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りこちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

遅くなってしまいましたが、、、

あけましておめでとうございます〜〜🎍💭💖

まさかのもう2024年、、、💦

みんなはもう初詣行ってきたかな❔

おみくじ引くのとかわくわくしちゃうよね👍🏻🌟

なにがでたのか

また教えてくれたら嬉しいな〜❕

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜︎︎^_ー ☆‼️

今回紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

かわいいりこちゃん💖💖

 

この日は福袋を受け取りにままさんと

お店に来てくれました> <💭

福袋の予約担当したの私だったから

また会えてすっごく嬉しかったよ〜〜💖💦

今回は福袋➕羽織ものGETしてくれたんだよね👍🏻”

めちゃめちゃ可愛かったので

お写真お願いしちゃいました📸💭

 

 

それでは早速❕

気になるりこちゃんのコーデを

紹介していくよ(^_^)/~~‼️

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

ショート丈の羽織物をGETしてくれました〜❕

SNAPははじめてなんだって〜🥹🤍

わーい!初SNAP担当〜〜〜✊🏻💖

お写真撮らせてくれて嬉しすぎるよ> <♡ 

動きやすい

デニムのショートパンツと組みあわせて

カジュアルに着こなしてくれましたT T💭♡

めちゃめちゃ可愛すぎる〜〜〜!!!!

学校でたくさん使えること間違いなしだから

愛用してくれたら嬉しいな🫶🏻”

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸

 

 

 

 

りこちゃんかわいすぎ〜〜〜😭💖💦

また別日にお店に遊びに来てくれて

めちゃめちゃ嬉しかったよ✊🏻🤍

後日ご来店してくれた時に撮ったSNAPも

順番に載せていくからもう少しまっててね💦

 

 

りこちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

店内のお洋服、

全てセールアイテムになりました💖💬

よかったら是非チェックしてみてください👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

コラボソックスが完成💞】
 

です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加