(( FRIEND SNAP ~ Mao chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Mao chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸️🖤⋆͛*͛

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ まおちゃん ꒱.*˚

 

 

Mao chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎エコファーガーリーブルゾン

◎ツイードビスチェ+リブロンTセット

◎フェイクスエードスカパン

 

 

人気のガーリーアイテムを

組み合わせたコーデを着こなしてくれた

まおちゃんฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

実は千葉県から

遊びに来てくれたのΣฅ(º ロ º ฅ)

 

おばあちゃんのお家が大阪にあって

そこから近いお店を探して来てくれたんだって🫢❣️

 

大阪に来たら絶対JENNIに行きたい!って

言ってくれてたみたいでそれを聞いて

めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹🫶🏻💗

 

ニコ☆プチを読んでJENNIのことを知ってくれて

お洋服にもハマってくれたの♪( ◜ω◝ و(و “

 

サンタさんにもJENNIのお洋服が買える

券みたいなのを貰ったみたいで

この日はそれを使って

お洋服をGETしてくれたんだ🎅🏻💌

 

アウターはふわふわの肌触りが気持ちいい

エコファーブルゾン꒰*˙꒳˙*꒱

 

少しゆるっとしたシルエットが

あざとくて可愛いの‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

 

袖部分もリボンのデザインがついていて

ワンポイントに🎀⟡.·*

 

マネキンが着ているのをたまたま見つけて

まおちゃんもママも

一目惚れ゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

 

しかもそのマネキンが着ていた分が

まおちゃんのサイズのラスト1点だったの🙌🏻🌟

めっちゃ人気のアウターだから

サイズあってよかった~😭👏🏻💕

 

お洋服は気になっていたものの中から

アウターに合うものを選んでくれたよ👗✨

 

ボトムはお店に来てすぐに

見つけてくれたアイテムだったんだ(*σ´ω`*)σ

 

ハートデザインのボタンが

アクセントになって可愛いスカパンで

やわらかいスウェード生地が

冬っぽい印象になるの⛄️❄️

 

まおちゃんはガーリーにも

大人っぽな印象にもなれる

ベージュを選んでくれたよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

すごく似合ってて試着室から出てきた瞬間

『似合う!可愛い!』って思わず

ママと声を揃えちゃった\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

トップスはビスチェとロンTが

セットになった人気アイテム⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

 

これもまさかのまおちゃんがGETしてくれたのが

ラスト1点だったんだ🫢❣️

 

ビスチェはツイード調の高級感のあるデザインに

パール風のボタンが大人っぽで

オシャレなの(๑ơ ₃ ơ)✨

 

実は同じ生地感のショーパンもあって

それとセットアップでも着てみたんだけど

別々で着たいってことでボトムは

GETしてくれたスカパンにしてくれたよ- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

 

実はまおちゃんが帰ったあとに気付いたんだけど

類似商品でこれに似たコーデを

オンラインショップでジェニィガールの

もあちゃんがしてたの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

もあちゃんが好きって言ってたから

これは運命なのでは!?って

勝手に思っちゃった(´。✪ω✪。`)✧*。

 

シンプルなお洋服が好きって言ってたから

ビスチェなしのロンTだけでも使えるから

たくさん着てくれたら嬉しいな🥳👌🏻

 

セーラーカラーの裏起毛トレーナーとのコーデも

めちゃくちゃ似合ってて

可愛かったよ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

 

 

 

まおちゃんたくさんお話だったり

試着だったりをしてくれて

ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

お気に入りのコーデが見つかって

よかったよ👏🏻💕

 

また大阪に来たときは

遊びに来てくれたら嬉しいな🧸💌

 

いつかまおちゃんが大好きな

ジェニィガールの子たちに会えるように

願ってるね🌟🙏🏻

 

お母様もお忙しい中貴重なお時間を

ありがとうございました!

 

なかなか来ていただけるタイミングが

難しいかとは思いますが

またお会いできたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれる

お友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

1/6(土)より

セール商品追加!!

今すぐ使えるアイテムが最大50%OFF!!

 

 

※セール商品の取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

11月1日㈬~

JENNI×FURISODE MODE

コラボレーションSTART!!

 

 

①JENNI SHOPに

川瀬翠子ちゃんの等身大パネル設置♪

②小学生袴カタログプレゼント♪

※無くなり次第終了です。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)