💓おともだちスナップ💓 - JENNI SHOP BLOG

💓おともだちスナップ💓

イオンモール高崎店

こんにちはーーー☀イオンモール高崎店あらぽん🐻ですーーーーっ🌟

お正月みんなどこかあそびにいったかなーーー❔

またお話しきかせてねーーー😊

それではきょうもかわいいおともだちをしょうかいしていくよーー💨

 

💜かのんちゃん💜

 

 

 

なんと❕

高崎店ではじめてお写真をとらせていただきましたーーーーー💗

かのんちゃん🎀

さいしょモデルさんかとおもってはなしかけちゃいましたっ💛

めちゃくちゃかわいくて😍あらぽん見とれちゃったよーー💜💜

いつもオンラインでお買い物してくれてるんだってーー😍

ありがとーーー❤

ポージングもバッチリ👌

きょうのコーデもすてステキだよねーー💗💗💗

ピンク×ホワイトでバランスも◎

かのんちゃんまた群馬県にきた時には高崎店にあそびにきてねーーー💙

まってまーす⭐

 

 

かのんちゃんお母さまお写真📸のご協力ありがとうございます

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡