♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

年末年始の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びにきてくれた

かわいいお友だちのご紹介💖

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ももかちゃんと会えない日が

多かったんだけど会えて

本当に幸せな日でした〜!!💓💓

 

ぜんっぜん!ももかちゃんのSNAP

撮ってなくて最後に撮ったの

いつだろうと見てみると、、、

なんと4月でした(笑)😭💦

 

やっぱりももかちゃんのSNAP撮るのは

可愛くてとっても楽しくて

可愛いお写真たくさん撮れたから

紹介するね!🌟

 

 

1コーデめ❤️

❤️あったかデニムワイドパンツ

❤️ケーブルニットショート丈プルオーバー

 

こちらは、ぬくぬくな

あったかカジュアルコーデ✨

 

このお洋服、ももかちゃんのママも

お揃いで着てくださって

めちゃくちゃ可愛かったんです😳💓

 

ももかちゃんのママとお揃いで

え〜😑って顔が可愛すぎました(笑)🤣

 

あたしは、ぜひとも

同じ日にお揃いで来て欲しいなぁ💖💖

 

 

2コーデめ💛

💛裏起毛ペプラムロング丈トレーナー

 

ももかちゃんはやっぱりピンクが

めちゃくちゃ似合う!!👏👏

 

はっしー的に大好きな

ももかちゃんのコーデです💕

 

ももかちゃんの見て可愛すぎて

お揃いで買うかめちゃくちゃ迷い中🤔💭

 

あたしピンク大好きだから

こんなに似合うももかちゃんが

うらやましすぎます💖💖

 

 

3コーデめ💙

💙アクティブロングトラックジャケット

💙ネコ耳ケーブルニットキャップ

💙ポンポン付きうさみみショルダー

💙ねこ耳ニーハイソックス

💙ボリュームソールロングブーツ

 

このコーデも好き!!❤️❤️❤️

今年のトレンドをたーっくさん

取り入れたおしゃれコーデ🌟

 

大きめなジャケットに

スカートのチラ見せが可愛すぎる😍✨

 

やっぱりいつ見てもももかちゃんは

おしゃれさんだよね💕︎

 

そしてそしてなんと!!!😳

ももかちゃんニコプチプラスに

載ってたんだよ〜!!!👏👏👏

 

 

ももかちゃんおめでとう!🌷

エキスポシティ店スタッフ全員

大喜びでした😍💓💓

 

ももかちゃんと最後に

2ショットもとったよ🤭✨

 

 

いつもありがとう🌟

この2ショットが

いつもとっても楽しみなんだ〜🍀

 

ももかちゃん、お母様

いつも本当にありがとうごいます💖💖

 

またいつでもお待ちしております✨

 

はっしーお気に入りショット✌️

🌷おまけ↓↓↓🌷

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡