Odaka snapshot📷🍒せな©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒せな©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちはー!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今年ラスト❗️

今日も素敵なスナップを

紹介するよ〜❤️💭

 

 

今回紹介するのは

せなちゃん🎀❤️

 

笑顔がとっても素敵な

せなちゃんでしたっ😆💭

 

たしかJENNIは初めてって

言ってたかな?

お気に入りのお洋服を

一緒にさがしました🎀✨

 

 

ダボっとした着心地の

お洋服をママさんと

探してて最初に目につけていた

トレーナーがあったんだけど

サイズが少し大きすぎた為

今回はそのあとにもう一つ

目につけていたワンピースを

GETしてくれましたー🎀❤️❤️

 

このワンピース

大きい襟がポイントで

中はモコモコの裏起毛で

すっごく暖かくて可愛いの〜💭💕

 

せなちゃんも

気に入ってくれたみたいで

よかった、、🙈💕

 

ポーズも完璧に

かわいいモデルさんポーズで

撮りましたっ!!📸❤️

 

ママさんとせなちゃんの

ふたりのやり取りが

終始面白可愛くて、、

一緒にお洋服選ぶのが

楽しかったです😆✨

 

 

最後にせなちゃんとふたりで

お写真撮ったよ〜🙈💕💕

 

せなちゃん

スナップ撮らせてくれて

どうもありがとう💕

 

お話もすごく楽しかった💭✨

ぜひまたJENNIに

遊びにきてね🎀✨

 

ママさん、お忙しい中

スナップのご協力

ありがとうございました👪💕

 

またせなちゃんといっしょに

大高店お越しくださいませ✊🎀

 

そして2024年も

良いお年をお過ごしください❗️💕

 

またのご来店

大高店スタッフ一同

お待ちしてます❤️✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡