第9期ジェニィガール♡ひなちゃん×おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール♡ひなちゃん×おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

第9期ジェニィガールひなちゃんと

一緒にお写真とれたおともだちをご紹介するよ~💖

 
 
\ひなちゃん来店SNAP♡はコチラ💕/
 
 
 
💗かこちゃん💗
 
 
💗まゆこちゃん💗
 
かこちゃん&まゆこちゃん姉妹は
ひなちゃんにお洋服をえらんでもらったよ~♪
やったね!おそろコーデも似合ってる👍💗
 
 
 
 
 
 
 
 
💗りさきちゃん💗
💗ありさちゃん💗
 
ひなちゃんに会いにお店に戻って来てくれて
ありがとう~~♡💫
 
 
 
 
💗せなちゃん💗
💗そらちゃん💗
 
 
ひなちゃんの妹のみこちゃんと
4人で姉妹おそろコーデ🎀💫
それぞれの姉妹で個性が出ててとっても可愛い~😍
 
 
 
 
💗のいちゃん💗
 
ひなちゃんに会いにお店に戻って来てくれて
ありがとう~~♡💫
 
 
 
 
💗のわちゃん💗
 
ひなちゃんのメンバーカラーの
ワンピースを着て来てくれたのわちゃん❣
ありがと~~♡💫
 
 
 
 
 
💗あいりちゃん💗
 
はるばる埼玉県からひなちゃんに会いに来てくれた
あいりちゃん🙆💕
ひなちゃんに会いに来てくれたのは2回目だよ❣
 
 
 
 
 
💗しのちゃん💗
 
お店にひなちゃんがいたときに
ちょうどお買い物をしてくれていて
お写真とりたい!と言ってくれたしのちゃん☺💐
 
 
 
 
 
 
💗あいりちゃん💗
 
ひなちゃんと仲良しのあいりちゃん💓
今回もひなちゃんに会いに来てくれました💫🎀
 
 
 
 
 
今回ひなちゃんに会えなかったお友だちも
また次回の来店告知ブログをぜひチェックして
お店に遊びにきてね😋✨
 
 
 

改めてお写真撮影させていただいた皆さま、

ひなちゃん、みこちゃん、ひなちゃんのお母さま、お父さま

本当にありがとうございました🙇💕

またぜひ、お待ちいたしております😊🍒

 

 

 

\アウターや裏起毛トレーナーも一部プライスダウン😁💕/

 

\1/1(月)より数量限定販売♪お見逃しなく!

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡