💎大高店お友達SNAP💎 〜かのんちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎 〜かのんちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

💖あけましておめでとうございます💖

今年も可愛いsnap写真を

いっぱい撮っていきます✊✨️

 

2024年最初🌸のスナップ写真を紹介していくよ📸

(ちなみに54回目✨だよ)

 

 

🎀かのんちゃんです🎀

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

着用アイテム

02136213 裏起毛バイカラーロゴBIGトレーナー

02136301 タテロゴチェックワイドパンツ

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

 

ゆるっとしたトレーナーと

ワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ⭐️

 

マネキンさんが履いてたワイドパンツに

一目惚れしてGETしてくれたよ✨

全体的にゆるっとしてるお洋服が好きみたいだから、

気に入ってもらえて嬉しい💕

 

よーく見てみるとネイルしてるの❕❕

ピンクネイルめちゃめちゃ可愛い💗

 

クリスマスだったから、

今日も可愛いくまちゃんで撮ったよ🐻

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💕︎

またお洋服といっしょにネイルも見せてね☺️

スタッフ一同心よりお待ちしております‍‍😊

 

投稿が遅くなり、

申し訳ございません💦

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡