☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💙💛💗そらちゃん💙💛💗

 

 

ブログ2回目の登場のそらちゃん😍💕

 

 

この日来てくれる数週間前にも

久々に会えて本当に嬉しかったぁ🥰

 

 

 

いつも『なぎぴょーーん!』って

手振って👋お店に来てくれるそらちゃんが

可愛すぎるのぉ〜😘💓💓

 

 

前回GETしてくれた

オレンジのパーカーを着て来てくれたよ🧡

 

そらちゃんの推しの『竹下☆ぱら◯いす』の

グッズも沢山見せてくれて

なぎぴょんがシナ◯ン好きだから!

って事で一緒にシナ◯ンのキーホルダーも

つけてきてくれたのぉ〜😭💕💕

 

 

 

ではでは!

この日そらちゃんがGETしてくれた

アイテムを紹介するね🎵

 

 

♡起毛チェックビスチェ+スカートセット

 

 

前回のカジュアル系からまた雰囲気が

変わって可愛いチェックのセットアップを

GETしてくれたよぉ⭐️

 

 

中のインナーを色々変えるだけで

カジュアルっぽくも ガーリー系

にも着れちゃう !!

なぎぴょんも個人的にイエローの配色が1番

好きなんだぁ〜🤩💛

 

 

そして!前に見に来てくれてた

リュックも一緒にGETしてくれたのっっ💗

そらちゃん❣️

これからお出かけする時にいーーっぱい

使ってねぇ😘🎵

 

 

 

そらちゃんと試着室でたくさんお話し

しながらお着替えする時間が

本当に楽しいのぉ😆💖💖

 

 

 

今回はゆっくり

竹下☆ぱら◯いすの推し話

いっぱい聞けて嬉しかったよぉ😍💕

 

 

 

 

 

ポーズにもこだわりがあるんだよねぇ🤭💕

 

 

 

それと!それと!ラブベアちゃんも

お友達さんからのプレゼントでもらって

一緒に寝るぅ🥺💤って

言ってくれて可愛すぎたぁああ😭💓💓

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました☺️✨

どんどん そらちゃんと仲良くなってきてるのが

本当に嬉しくて😭💕

来年も沢山のご来店お待ちしております🥰

 

 

 

そらちゃん♡

この前は久しぶりにそらちゃんとお洋服を

選べてめっちゃ楽しかったし

いーーっぱいお話ししてくれてありがとう😍💓

いつもなぎぴょん!!って呼んでくれるのも

『そらぴょん』って言って😉って

言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しいよぉ😭💓

また来年も沢山JENNIに会いに来てねぇ🧸🎀

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134