🎶おともだちスナップ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎶おともだちスナップ🎀

マリノアシティ店

こんにちは🍓

 

マリノア店スタッフの

みゆです😟🖤

 

 

みんなはもう新作のスタバ飲んだ❔☕️

ほうじ茶ラテめちゃくちゃ飲みたい、、、

甘い飲み物が好きだから

アフォガードとかフラペチーノ系を

よく飲むんだけど、みんなは何飲むの❔

今度教えてね🎶🎀

 

 

そして❕❕

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいおともだちを紹介するよっ🧸🤍

 

🐼ななちゃん🖤

 

マリノア店常連のななちゃんが

今日も遊びに来てくれたの〜😉🌟

 

 

ななちゃんは

🌟そでボアポンポン付きアニマルパーカー🌟

全身JENNIコーデで来てくれたの❕😳

 

 

そして今日は予約してくれていた

LOVEの福袋もゲット🎶

ななちゃんは

どんな風に着こなしてくれるのかな〜❔❔☺️

また今度教えてね~👌

 

 

ななちゃんは 

おともだちのゆめちゃんたちと

よくおともだちスナップを撮ってるみたいで📷

私も初めてお写真が撮れてうれしいよ💞

 

 

習い事の英語もがんばってね🎶

私はほんっと英語苦手だから

めちゃくちゃ尊敬しかないです🙌🏻💡

応援してるよ〜✊🏻✊🏻🤍🤍

 

 

そしてそして❕

お写真もたくさんありがとうございました📷🌟

どんなポーズにしようかな〜って

一緒に悩んで、たくさんかわいいお写真が

撮れてよかったよ〜❕❕❕🎀

 

 

ななちゃん、お母様

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻🤍

またお写真撮ろうね😉🎶🎶

遊びにきてね❕まってるよ🖤

 

 

スタッフ みゆ💙🐱

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤